必死

3月から色々変わった

だから、4月から✨オンライン教室✨が出来るようになった

子供達は学校にも、習い事にも行かなくなった

だから出来た気がする

いつもなら、仕事が終わって、買い物行って急いで晩ご飯か、お弁当準備、学校に迎えに行って、習い事に送って、合間に家事をして、また迎え、ほぼ毎日習い事がある子供達、土日も送り迎え

中々✨オンライン教室✨の壁は叩けなかった

今は中々生徒さんも教室にいらっしゃれない

✨オンライン教室✨を必要としてくれる人がいる

だから頑張れた気がする(○^ー^○)

今日も、zoom配信を初パソコンで、スマホをWebカメラにしてみた

スマホ、タブレット、パソコン、色々良いところどり出来た気がする

普段だったら1年かかったかもしれないともおもうし、続いていたかわからない(笑)

かなりの携帯、パソコン使用だけど、いつも以上に、自力整体教室が増えたから、身体もバッチリ👍

まだまだ、思考錯誤中だけど、もっと良くしていく

今になって、今だから出来たも、いいわけだったのかもと思う、必死にやる気持ちがあればいつでも出来た事かもしれない

ただ、私は今だったようにも思う(○^ー^○)