楽しむ

梅雨が終わったと思ったら 急に 暑い日が続いて ビックリ❣️ですね

私が 憧れる先輩ナビゲーター青木さんの投稿が矢上先生のブログにありました

是非読んでみてください
↓↓↓

なんでもそうですが、微差の積み重ね

週1回 自力整体をしていても 

週6回 身体に悪いことをしていたら、、、

わかりますよね

だから 自力整体は 健康の為に頑張って続ける人には向いていないんです

自力整体やると 気持ちよくなるから 身体が楽になるから わからないけど楽しいから と やらなきゃというよりは やりたいと感じる方に向いています

気持ち 心が 整わないと 身体も中々整いません

自力整体を楽しむ 先ずは そこから始めてみませんか?