買いました

webカメラ 新しいの買いました💛

お気づきの方もいらっしゃると思いますが 最近 使っているパソコン💻の調子悪く 皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした
もう一台のパソコンでやると 視野角が狭く私がアップになりすぎて ちょっと見づらいので 視野角が広く画質の良い安心のロジクールwebカメラを又購入しました

色々使い勝手が違い ちょっとした違いにアタフタ やっと 新しいwebカメラで 見えるようになりました💛次は音楽を 新しいパソコンにお引越しどーにか出来ないかなーと 模索中です🎀

月曜日のzoom教室までには 音楽も流せるようにしていきたいとおもってます

では、新しいwebカメラ使うので 何かお気づきの点などありましたら 是非教えてください

よろしくお願い致しますm(_ _)m