空腹の時間が長い人ほど若さを保てる

空腹の時間が長い人ほど若さを保てる

私は ホンマでっかTVが好きで 何年も録画して毎回観ています

今日観たやつに 空腹の時間が長い人ほど若さを保てる と言うお話しがありました

EXITの兼近さん ブラマヨ吉田さん サンマさん 空腹時間を16時間かな?空けていたり お腹が苦しくなるくらい食べたりしていない 空腹感を楽しんでいたり その方がやはりパフォーマンスが上がる⤴️  等 おっしゃっていました 空腹時間が心地よくなってくると 良いみたいですね

成功されてる方々が実は そうだったと 知るたび 何故か嬉しくなります

自分の経験的にも お腹を満たしてしまうと 先ず動きたく無くなる 動きが鈍くなる 食べてないでやる方が断然 家事もこなすのが早い と感じています

脳科学の先生からも お腹が鳴っている時間を楽しめるようになると良いみたいなお話しもありました

是非 ここぞと言う時は 空腹で 色々こなしてみてはいかがてしょうか?