身体に優しいランチ

本日は 県民の日 娘さんが 学校🏫お休みだったので 🍀接骨院🍀へ 最近浮腫み等 気になりだしたので 初 酸素カプセルで美肌と、浮腫み取り❣️

酸素カプセルでは 携帯も使えるから お家のリビングの様にくつろぎながら入ってました(笑)

私はその間 ウォーターベッドのマッサージで 身体ほぐし❣️ やっぱり 気持ちいい〜 

最後は ボキッと 2人とも矯正してもらい 身体は整体されたので ランチも身体に優しい お肉 卵も使わない ふふふプラスさんに行ってきました

お腹パンパンだけど お腹が重くない 食べる物が変わると 身体の感じ方が全然違う事にも 気付かされました

夜は✨オンライン教室✨で更に癒し時間 最近気になっていた 足の浮腫みが夜無くなった❣️

維持できるようしていきます(○^ー^○)