手足末端ポカポカ現象

今やっている経絡治療から得られる現象としては

手足の末端がポカポカ 温かい現象が起きてきます

実際 教室でも とても寒がりの方は実感しているようで 今回の実技をすると 身体が温かくなると 喜びの声を沢山頂いています

全く激しい動きはしていない中 身体の芯から 温かくなる経絡治療 やはり改めて凄いな〜💛と 思ってます

もう、12月ですよ 

いくら暖房つけても身体の芯が冷えていると 中々身体の温かさを感じないですよね

真理恵さんの本にもありましたね

『あったかくて 柔らかい体』になって ほんとうの自分を取り戻す!

やはり 自分で身体を温められるようにしていく事ってとっても大切なんだと思います