美肌 若返り

今日も自力整体教室中凄い勢いでお腹がグーグー(○^ー^○)

以前までは  キャァー なっちゃった( ̄▽ ̄;)恥ずかしいー!と、思っていました。しかも、気にすると何故か更に何回も鳴り続ける私のお腹。最近は、あー鳴ってる鳴ってる、自力整体が終わる頃には肌も若返っているかなー❤️「グレリン」が分泌ー「成長ホルモン」の分泌を促進!!1時間後には美肌、若返り効果最大だわーと思うとなんだか嬉しくなるのと同時に気にもならなくなって更に緊張が解けてリラックスできるようになりました。

同じ事が起きても、自分にとって1番都合の良く、更に楽しくなるように解釈をするとこんなにも身体の反応は違ってくるんだなーと実感する今日この頃。