病院

昔から行ってる病院がある

病院の先生と話をすると緊張して中々言えない事が多いがこちらの先生はちがう

結構大袈裟に言わないと、それくらい大丈夫大丈夫とあまり薬も出してもらえない。自分で治す方が良いと思っている先生だからだ。とっても有難い(○^ー^○)

私も薬はあまり使いたく無いから意見はピッタリ

そんな先生にちゃんと食べてるかと言われた

私の年齢でこのスタイルを維持するのは普通に食べていて無理だから少なすぎるか、胃下垂なのでは無いかといわれた。

だから私は先生に自力整体をしていて、自分で整体しているので維持出来てると伝えた。毎日整体しているなら納得だ〜と言って頂いた。

なんだかとっても嬉しかった。