チャンス

自分の想像と違う事になった時

えー   ((((;゚Д゚)))))))って思うことありますよね

特に決まっていた事が変わったわけでないのに、勝手に自分の頭の中でシナリオを作ってしまっていただけなんだけど、結構ショックだったりしますよね。

でも本当はそんな時こそチャンス

一度言い訳や、人のせいにしないで現実に向き合う事。結構辛いけど、自分の弱みや、コンプレックスが見えてきます。

自分はどうすれば良かったのか?
次にすべき事はなんなのか?

目の前に差し迫ってくる現実にアタフタ、動揺して、焦ってしまうと、更に深刻な状況になる事があります。

一度一呼吸

大丈夫、どうしたら良くなるか考えてみよう!!

と、声に出してみると

現実を受け止められる。

更にピンチに立ち向かう少し成長出来た自分に出会えます。

一度試してみて下さい(○^ー^○)