学び

また自力整体の凄さに気付いた(笑)

自力整体も、整食法も、整心法も  絶対にこうしなさい、こうして下さいとは言わない

美しく綺麗に若々しくいるためにはこうするといいですよと、案内(私達ナビゲーターと同じ様に)だけ

やると決めるのも、行動するのも本人次第

一緒に学んでもそれまでの人生経験、ライフスタイルが違う、行動するのもしないのもその人次第

学ぶ事が皆んな違うんだと今更気付いてしまった

質問は沢山してくださるのに、1ヶ月300円位の通信を取って最新の情報を学ぶ事はしたくないのはなぜなんだろ?と、不思議で仕方なかったが、行動しないと更に上の効果は得られないという事を自力整体を通して学んでいたんだなー(○^ー^○)

人は常に学んで成長楽しんでいるんだな⤴︎