自律神経

独身時代毎日仕事が終わりホットすると

目の前に星が飛び交う

そしてズキンズキンと頭が痛くなっていた

更に花粉の時期は実家に帰宅した途端鼻水が水の様に垂れる

しかし 仕事中は全く違った

結婚して自力整体を始めたら  自力整体の時だけ鼻水が止まらない時期があった

ナビゲーターになってからは

頭痛もほとんど無くなり花粉の時期だけ休みの日鼻水が出ていた

だんだん休みの日も出なくなり

旅行に行った時だけになり

最近は旅行に行っても出なくなった

矢上先生の日記を読んで私もずっと副交感神経が優位になり過ぎてる事を感じていたので思い出していたら・・・

人の身体ら面白い(笑)久々に鼻水が1日止まらなかった

よく、花粉の時期テレビで花粉飛び始めましたと聞くと花粉症が始まるのとおなじだなーと、思いながら身体を観察していました。(○^ー^○)