岩槻区

本日の岩槻区での勉強会

すご〜く🍀楽しく🍀終える事が出来ました(○^ー^○)ご参加ありがとうございました💕

日曜日の兵庫研修を終え資料をまとめ作る作業に月曜日から昨日の夜中までパソコンと格闘し過ぎて、首が寝違えた様な痛さに(笑)

それがなんと吹っ飛んでました〜💛

少しでも学んだ内容を伝える為の作業は本当に苦労しましたが、伝えきったスッキリ感

日々もっとわかりやすくお伝え出来るように試行錯誤していきます。

一緒に試行錯誤も楽しんでます🎀

毎回課題がでますが、次の会を良くする課題と楽しみになります。

次回水曜日プラザノースも、皆さんの笑顔ある勉強会にしていけたらと思ってます