今日は『しまむら』で、自力整体を少しでもあたたかく快適にする為のアイテムをゲットしてきました💛

厚手のトレーナーなどを着るよりも中にピッタリして、伸び伸び動きやすいインナーを重ねて着て、薄手のシャツを重ねてきたほうがあたたかくて、動きやすくて、効かせやすいです。トレーナーだと隙間ができるからかスウスウしてしまい、厚手の分かさばって動かしにくく、効かせにくいです。私はピッタリ、のびのびがかなりあたたかく動けます(○^ー^○)良かったら是非試してみてください。

腹巻も普通のは動くと上がってしまったり、下がってしまったり、、、しますがスパッツタイプ腹巻は、薄手で、服にひびかないのでオススメです。

お腹、足首、首なるべくあたたかくして、寒い冬を乗り切りましょう💪