今年最後

今日は今年最後の自力整体🍀教室🍀(○^ー^○)

今年もありがとうございました

皆さんに、お正月🎍だからといって 食べ過ぎてしまうと体調崩しますから気をつけてください!と、いいながら、自分にいいきかせました(笑)

12月に入ってからはやはり冷えます❄️
休憩で休むときにかける毛布や、マットの上に毛布敷いたりして工夫してください。寒くてブルブルしながらやらないようにしてくださいね

ご自宅でも、カーペットの上でやるなど、寒さ対策しながら心も身体もあたためながらやってみてください

教室も1週間お休みになります。
私も自宅でいつも以上に自力整体やらないと身体が気持ち悪くなりそうなので今からしっかり癒して寝まーす