オンライン

今日は朝から

矢上先生から送って頂いた研修実技を見ながら身体をほぐし、19時からは矢上先生初 オンライン教室を受ける事ができました

1日たっぷり身体をほぐして、凄く身体が喜んでいるのがわかります

オンライン自力整体は 自宅でリラックスしながら脱力して、行きたい時にトイレに行ったり、力を抜いたり、だらしない格好をしていても大丈夫、温度も香りもBGMも自分好みに変えられるので正に自分だけの為の空間

ビデオと違って同じ時間を共有しているのでそれもなんだか嬉しい

ビデオだと、ついつい後回しになってしまうけどオンラインは時間が決まっているからそんなわけにはいかないからしっかり最後までやる事が出来る

今特に色々な、事情で教室に通うことの出来ない方の為にもオンライン教室をやってみようと決意しました。

教室はやる場所がある限り、やりたいと足を運んでくださる方がいる限り今の時点では続けていきます。

皆さん状況、考え方が違いますのでお休みされるかどうかはお任せ致します(○^ー^○)