ありがとう

外出自粛で運動不足を解消するための✨🔰初心者オンライン教室✨開催しました

17名の方々にご参加頂きました
何名かの方はzoom初で、パスワード入力が上手くいかずに参加頂けなかったようでしたm(_ _)mごめんなさい🙏
普段は招待メール📩を直接送っているのですぐ入れるのですが、、、今回はちょっと難しかったようですm(_ _)m

ご参加頂いた方から
感想を頂きました💛

●今日はありがとうございました。主人も一緒にしました。良い機会をありがとうございました。とてもわかりやすくて私も勉強になりました。

●やった感あり(^^)v 腰のバリンバリンがちょっと改善したような・・・途中、寝るはずじゃないところで、一瞬寝ました。気持ちよかったですありがとうございました。

●ありがとう!
すごく良かったです!!!

●ありがとうございました。体が伸びました。お友達が家で参加していたので喜んでくださいました。

●ありがとうございました。
気持ちよかったです。

●ありがとうございました。
スッキリしました!!

●ありがとうございました。すごい体の詰まっているところが流れました!

●ありがとうございました。

改めて、体のあちこちが、委縮しているのがよくわかりました。
特に骨盤と、肩甲骨周りは、
歳を重ねるにつれて無意識に固まっている感じがしていました。
ただのストレッチとは違い、丁寧に体をいたわりながら自分の重みで整えていける、なるほど!という感じです。
終わったら体の内側からポカポカとしてきました。
ありがとうございました❢