発見

携帯を朝から17時頃まで無くして良かった事 わかった事

心と身体は繋がってる

恥ずかしい事に 携帯が無いというだけで

いつもより 身体がだるく感じて、夏バテ?と、

家の中だし、そのうち見つかると思いながらも(笑)

いつもより体調が良くないと感じる事に気づいた

自力整体教室を終えたら またまた、単純な私は身体を適度に動かしたので、身体も気持ちも晴れていた

私って単純 身体を気持ちよく動かしただけで 心の持ち方が変わった(笑)

しかもいつもより家事が朝からはかどり、いつもより早く準備が出来き、余裕が生まれた

これはかなり凄い事

時間を今後無駄なく使う工夫が出来る

やっぱり 私ついてる〜 

ただ、今日は朝からゴミ出しだった ゴミと一緒に我が家から無くなっていたら流石に困るかも

マナーモードにしてあるから音は鳴らないけど 位置を調べる事と、強制的に音を鳴らす方法がある事を知り、なんとか、発見

子供達に時間を決めて使うように言うより、自分こそ決まった時間に携帯を使う方が効率よく生活出来るかも💛と、知ってしまった(恥ずかしい)

かなりの大発見❣️

次は実際 どう 携帯を使っていくか 2、3日試して 決めていこう(○^ー^○)また、ワクワクしてきたぞー