関節のズレによる痛み

手首 肘の 腱鞘炎が今回の実技を東京研修でやった後治りそして今現在完全に治りました

本当にビックリです

私の中では腱鞘炎は使いすぎて痛くなるもの 一度痛くなったら とにかく安静に 使わない 事が1番だと思っていたからです

しかし今回 腱鞘炎は関節のズレによる痛みで 直ぐに直るものだとわかりました

1度なってしまったら完治まで早くて3ヶ月〜6ヶ月と今までの経験で思っていました(右手で常に使うので)

しかも今まで手首しか痛くなった事が無かったが今回は肘まで痛み 本当に辛く、痛かった

あっ また痛くなりそうという時もあります しかしもうすぐに自力整体で治せちゃうので安心です