出会い

まさか こんなにハマるとは(笑)

最近の趣味のようになってしまった インディアンヒーリングトリートメント(アロマオイルトリートメント)

誰かに体験してもらいたくて 毎日のように練習❣️

まさか こんなに楽しいとは💛

先月初めて 体験して 出会えた時は嬉しさに 涙が出てしまったくらい

これー❗️

私が求めていた ものー❗️

実際 自分で体験して 納得した事しか やる気が出ない私

しかも 全部感覚で選んできた

自分の感覚に自信はある❣️

なんとなーく⁉️と 思った時は やっぱりね❣️となる事がほとんど

運命的な出会いとしか思えないー(笑)

と、かなり 興奮気味

しかも 施術を受けてくれた人の 感想がまたまた嬉しすぎるから 更に心に火が🔥ともる

●手が燃えるような熱さを感じで 身体の中に入ってくる感じがして 魔法みたい

●私と一体になった感じ

●手が温かくて気持ち良く 癒される

●背中の重みが スーっと 取れた感じ

私は魔法使いでは無いので このトリートメントの凄さを実感❣️

喜んで貰えるって 本当に幸せで 自分のやる気もあげてくれるから たまらない(○^ー^○)