泣いた

 1月21日埼玉県を含む1都12県にまん延防止等重点措置が適用されることを受け
まん延防止等重点措置期間にスキーの林間学校を実施する学校については中止するよう指示があったそうです

1か月前から 『準備まだ早いよね』と、 2週間前から毎日 寒い部屋で毎日 何の準備か 毎日しおりを見ながら自然の教室を楽しみにしていた娘(準備万端を眺めながら)

知り合いの高校生も 沖縄が急遽 中止になったと きいて 大丈夫だよね❣️ 沖縄じゃないしと ワクワク ドキドキ 学校で、家族で 誰かコロナになったらいけなくなるかも と 皆で ならないように頑張ってきた前日 中止の連絡

メール📩が届き 何故か私が涙

卒業式 入学式 文化祭 体育祭 できなくても 涙は出なかった

娘の 旅行のために努力していた姿を毎日見ていたから 涙がとまならない

帰宅した娘が言った事

私は スノボや、泊まりに沢山いってるけど 全然行った事の無かった友達は沢山新しい物を買い準備したのに行けないのが前日で・・・
と言う言葉

なんて 優しい子に育ってくれたんだと 嬉しい

そして これは行かせてあげたかったなー

しかたないけど💛