不思議

昨日は 娘に頼まれた 筆箱を買いに駅ビルに行った

我が家からは 夜なら 車で10分くらいで着くお店だが 昼間は20分以上はかかる

駅ビルだから 周りが凄く混み合っているはずだった

しかし 昨日は 夜なみ

まさか 13時 こんなに ガラガラ 流石に帰りは混んでるかと思いきや ガラガラ

まん延防止等重点措置 が 出ると こんなに 車の数が違うのかと 改めて ビックリ‼️

日常生活で使う道ではあまり感じなかったが ガラリと違う場所もあるんだなー

おかげで 私は快適に 買い物も済ませる事ができました

車は少ないが 建物の周りには沢山の人が歩いている

建物内は また ガラガラ

食品売り場と 日常品売り場だけは 普段通り なんだか 不思議な感じだった