迷ったら

神さま目線で行動してみるのも良いかも

誰かに 相談されると けっこう 良い意見を ハッキリ言えませんか?


ただ、自分の事になると 中々 時間がかかるもの

中々 答えが出なく 悩んで 迷って おしまいって ありがち

一度 逆視線になってみませんか?

悩み 迷いを 誰かからの 相談に 置き換える作戦❣️

けっこう 良い答え出てきますよ(○^ー^○)

更に その後

もし 神さまが いたら 自分の言動 行動 は応援してもらえるかな?と

自分の物差しや、価値観 意外の 視点からみて 行動するのって 楽しいかも

今まで 出会えなかった奇跡にも出会えちゃうかも💛

と、楽しんで 行動もオススメです