施術を受けて

インディアンヒーリングトリートメントを受けての感想を頂きましたので シェアさせて頂きます💛
↓↓↓

祥子先生🍀
先日は、ありがとうございました。先生の出会ったワクワクするものならインディアンヒーリングトリートメントとは、きっと人を癒すものに違いないと思っていましたので、私もとても楽しみにしていました。
初めにお香で浄化、心地良い香りに癒しが始まりました。
BGMは終始大自然の中にいるようなゆったりとした気持ちに浸れました。
アロマの香りは自分を大事にしている特別な時間を過ごしているような気持ちにさせてくれました。
最初うつ伏せになって、背中と頭にそっと触れられましたが、それだけで足裏のかかとからつま先にじわじわと何かが廻るのを感じました。不思議でした。私は呼吸が浅い時があるので、うつ伏せ寝は息苦しいのですが、施術が進むにつれて、どんどん呼吸が楽になっていったのが驚きでした。次に座っての頭の施術でしたが、先生の両手のひらで頭を優しく振られるのがとても心地良く、施術が進むにつれて、骨と骨の隙間が広がっていくのか、背も伸びたような感覚がありました。
顔の施術は仰向けでした。心身共にリラックスしすぎて脱力状態になったのだと思いますが、手足のどこにも力が入らず、無重力というか自分が浮いているような感覚になりました。心も身体も解放されたような本当に不思議な感覚でした。
その日は帰宅後もアロマの香りに包まれているのが心地良く、施術の余韻を楽しむことができました。
次の日の朝も、肌の保湿状態が良かったのも嬉しかったです。
施術前後で身長を測れば良かったと思うくらい、数日は背が伸びた感覚が続きました。姿勢も良くなったのか、家事をしていて身体が軽かったです。
施術は日曜日ということもあり、他の方がいらっしゃらないので、着替えも施術中も、恥ずかしい気持ちや警戒心も全く感じず安心して過ごせるのも良かったです。
先生、新しい癒しをありがとうございます。インディアンヒーリングトリートメントは深いですね。また心と身体を解放しに伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します🍀