音楽療法

今週から始まった
ヘルニア&脊柱管狭窄症改善のための自力整体

●開脚座ができない骨盤後傾者(ヘルニア)向け 骨盤前傾つくり

●反り腰の骨盤前傾者(脊柱管狭窄症)向けの骨盤後傾つくり

●左右対称に整えた 骨盤の歪みが再発しないような (音楽療法を取り入れた)筋肉量増大運動

初めは 音楽療法の取り入れに アタフタもしましたが 今週4回こないして 私も初めは辛いと感じた動きも金曜日には楽々出来る様になってきました💛

皆さんも 2ヶ月後にはきっと楽々できるようになってると思います♪

嬉しかったのは 皆さんがけっこう 大変だけど 楽しかった ボレロが耳に残ってる 等 楽しみながら取り組んでくださっている事が本当に嬉しくそしてありがたかったです

初実技の次の日 私は久々の滞留便が出ました 毎日快便ですが 日々 少しづつ溜まっていた事に気付かされました

皆さんも、身体に変化等ありましたら 是非ご連絡ください🍀

今日も 経絡教室で 一緒に心と 身体を整えていきましょ〜💛