本来の自分

成功者は

 未来に結果を作り 

結果から逆算をする

と 聞いた時 

なんとなく 納得出来た



そもそもの 結果を中々見つけられない自分がいる

自分に興味がうすいのだろう 

自分の事なのに

だれか 私に ピッタリの 物は何か教えてもらいたくなる

自分の事なのに

きっと 教えてもらっても 言い訳して 興味がある事しかしないだろう

と 言う事は やっぱり 自分の事は

自分で決めないといけないのだ❣️

もっと 先ずは 自分と向き合ってみよう

そうだ❗️ 

自分の好きな事 興味がある事をかき出してみよう

自分の 苦手な事 嫌いな事も書き出してみよう

何か 見えてくるかも

とりあえず 今回は

本当の自分を探して 見つけてみよう

本来の自分が待ってそうな気がしてきた(笑)






本日も読んで頂き 
ありがとうございました(○^ー^○)