波動干渉

よく 受験生に 先生達は 一度学校に実際行ってみようと言う

実際自分が通っているのが 想像できるし 行く事で 思ったより 通うのが大変等 よりリアルに未来をイメージできる

イメージは とても大切

自力整体でも 出来なくても 同じようにやっているイメージで 身体の巡りが良くなったりもする

だから 素敵だな✨ 魅力的だな✨ と思う人に 会いに行ったり する事も 自分が思う素敵で魅力的に近づく

実際 波動干渉すると 思っていたのとは全く違ったという場合もある

だから 気になったら 会ってみたり zoom等で話してみたり 実際訪れてみたり する事は 

時間をも 有効にする


本日も 最後まで ご覧頂き

ありがとうございました💛