ダイエット

先日募集した 自力整体創設者 矢上裕先生の娘(真理恵さん)のダイエット企画 本日からから開始

なんと 快奏 生徒さんも 10名のモニターの1人に選ばれました

と、いうこともあり 私も 3ヶ月一緒に ダイエットに取り組むんでいこうと思います

ダイエットと聞くと 痩せる事だと 勘違いされている方も多いかとおもいますが 前にもお伝えした通り

食をコントロールする事です

正常に戻す事(痩せ過ぎた人は太る 太り過ぎた人は痩せる)

せっかくのチャンス キッカケがないと中々チャレンジ出来ないと思います 

行動しない限り変わりません

投薬 病院通いを減らし 自力で減らせるチャンスです
詳しくは
↓↓↓

ちなみに 私にはチアシードは合いませんでした

私の場合は逆にお腹が膨れてしまう感じがありました

矢上先生も体質によるとおっしゃっていました

しっかり ご自身を観察して やっていきましょー❣️