生徒さんからの報告

快奏生徒さんで 今回のダイエット企画 私が知っている限り6名の方が ダイエットをはじめられました

前にもお伝えしていますが ダイエットは 痩せる事ではなく

食をコントロールする事です

正常に戻す事(痩せ過ぎた人は太る 太り過ぎた人は痩せる)

今回をキッカケに 行動して 無理せず続けていこうという方が 増えてくれた事 嬉しく感じています 

そのお一人の生徒さんからのダイエット報告です

●週4回 自力整体 オンライン教室に参加

● 食べ物を無理に我慢しない

●先ずは朝食を野菜ジュースに変えた
炭酸サイダーを毎日飲んでいたのをやめた
朝の野菜ジュースを辞め 麦茶に変えた


➖結果➖

●3ヶ月でマイナス5キロ

●デニムパンツ👖がブカブカになり ボタンをしたまま下ろせるくらいになった

●もう少し痩せたいので 続けていこうと思ってます

嬉しい報告ありがとうございました💕

皆さんの報告を受けて また 今日から 始めてみようと思った方 継続頑張ろ❣️と なってくれたら嬉しいです

➖写真のカレンダー➖

写真のカレンダーは
桃色 19時半〜20時40分
(✨オンライン経絡教室✨)

紫色 19時半〜21時
(✨オンライン教室✨)

黄色 9時〜10時半
(✨オンライン教室✨)

水色 8時半〜9時40分
(✨オンライン経絡教室✨)

赤色 10時〜11時半 プラザノース
(🍀リアル教室🍀)

緑色 10時〜11時半 千手院
(🍀リアル教室🍀)

➖リアル教室➖
※来月のご予約は今月中にお願い致します