いよいよ 明日

いよいよ 明日❣️

千手院さんの 本堂での自力整体

わくわく💛が 止まりません

勿論 本堂でやる事も 楽しみですが 方丈様からのありがたいお話し 身体に優しい 『玄米菜食』 『自然食』 をテーマとしたお店のお弁当

今回のイベントは いつも一緒に 自力整体を楽しんで下さっている皆さんへ感謝を込めて企画させて頂きました

どうしたら喜んでくるれるかなーと 1ヶ月以上前から準備してきました

今日 来て本当に楽しかった❣️と 言って貰えるように お話し内容や、カリキュラムも 考えて来たので ちょっと 最近ブログ更新滞っていましたm(_ _)m   ごめんなさい

また、ブログ更新していきますので チェック よろしくお願いします💛

では 明日 よろしくお願いします(○^ー^○)