本堂 自力整体

本日は 秋分の日 千手院さんも 皆さんも色々お忙しい中時間を空けて参加してくださりありがとうございました💛

嬉しいメール📩も頂きました🌼

今日は、良い時間を過ごせました。ありがとうございました。最近、遊んでなかったので皆さんのお話や笑顔が見れてちょっとした旅行気分も味わう事ができました。本当に楽しい時間をありがとうございました。

旅行に行ったみたいに 楽しんで頂けたなんて 凄く嬉しいかったです

『身心』 方丈様の お話し 本当にそうだなーと思い そうでありたいです

筋肉カルタは 本日できませんでしたが、 体内水分量や、体脂肪 骨量等も計れたり 視力測ったり 色々な輪っかタオルの長さを試したりいつもとは違う楽しみ方が、出来たと思います

お肉 卵を使っていない はずだけど どう見ても そして食べても お肉 卵? とてもヘルシーなのに美味しいお料理も頂けました

今日も とても幸せを感じる時間でした ありがとうございました🌼

体内水分量も 本日は57.5💛
充実した日はやはり体内水分量増えますね

ありがとうございました💛