出会い

最近 ありがたい事に 素敵な✨出会いに恵まれている

今まで 出会ったネイリストさんの中でも 技術もピカイチ 私センス 好みに 絶対してくれて 毎回大満足の連続❣️

思った以上にしてくれる上 波動がメチャクチャ高い

話も面白いし、知識が凄すぎて 毎回行くのが本当に楽しみでしかたない

20年近くネイリストさんをされているのに ずっと技術向上の為 毎週勉強も凄くしっかりされていらっしゃるし 裏表も無い 本当に素敵な女性

毎回パワースポットに行ってる感じで 私のエネルギーチャージをしてくれる

私も 生徒さんに そんな風に思ってもらえるよう頑張らないと❣️と、思わせてもらいます

素敵な出会いに 感謝です✨