生徒さんからの報告

週2回以上の自力整体が習慣になられた方から ご連絡を頂いたので 皆様にもシェアさせて頂きます(○^ー^○)
↓↓↓

先週、今週と水曜日の配信を受けられなかったので、DVDでやりました

週2回は、必ずやるようにと以前、おっしゃってましたが、私を含めてほとんどの方は、多分、やらなくては、気持ちが悪い身体になってると思います

実感出来て幸せです

これからも2回と言わず、出来る時にYouTubeで30分とかでもやっていきたいです。

来月もよろしくお願いします
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

身体が 自力整体をやらないと気持ち悪くなる感覚 凄くわかります 週1回だけだと 中々感じにくいかもです ご自宅で オンライン教室が受けられ無いのであれば DVDや YouTube等も利用して 是非 最低週2回は やって この方のように自力整体をやらないと 身体が気持ち悪い感覚にまでなれるといいですね