200冊

矢上先生は昨年だけでも 1年で本を200冊読む事を目標にされていたとの事

凄いです

皆さんは昨年 何冊本をよまれましたか?私は 矢上先生からの課題の本を入れて10冊程まだまだです(笑)

矢上先生は皆さんに よりよい最新の自力整体を提供してくださっています

科学的データー等も 沢山本からも得てくださっています

本は テレビや、新聞 教育等では どうしても大人の理由等で 教えてもらえない事も データーとして 載っていたりします

本だからって全て 正しいとは限りません ただ 沢山の本を読むと 何が正しくて 何か正しく無いのかわかって来ると思います

更に矢上先生はご自身の身体でよく人体実験をされていらっしゃいました

自らの大切な身体を使い

時間とお金を使い沢山の本を読み得た知識を エビデンスを元に 私達に通信等を通して わかりやすく伝えてくれています

私には とても真似出来ない事で 本当にありがたいことだと感謝しかありません

5年前 10年前に言われていた事が 今では違っていたという話もよく聞きますよね

新しい 正しい 知識を得る為に 本をよむのも良いと思います

何が正しいか 沢山の本を読んで ご自身で納得してみることもたまには必要かもしれませんね