後回し

今スマホの大量の写真と 動画 をアルバム別に分けています 写真を沢山撮るタイプでもないですが 全く整理していなかった為 凄い量に いらない写真や動画も 思った以上にあり ビックリだが 思った以上に大変で 時間がかかることにビックリ!

いつかやらないと やらないと と後回しにしていたツケが今きてます(笑)

最新の物に飛びつくタイプでない私は 携帯を長年使用していましたが 流石に機能がついていけなくなってきた様で 近々購入予定です

これを機に 写真や、メールを整理して 新しいスマホにしていこうと今頑張っています(笑)

何週間もかけて整理していますが中々終わる気配が無い事にビックリ しかし かなりのストレージは減りました

携帯の中を整理していると パソコンの中まで整理整頓したくなってきて気持ちはざわつき始めています

やはり 後回しした事は いつかやらないといけない状況になってしまうんですね

でも これを達成出来たらかなり気持ちが良さそうで ワクワクもとまりません♪

今月中に携帯の中身を整理整頓

来月中にパソコンの中身の整理整頓

頑張ります 皆さんも ついつい後回ししている事ありませんか 一緒に 片付けていきませんか?