筋肉強化

今日は リアル教室の方からまた ブログ読んでます

頑張ってますね🎵と言って頂けて 読んでくださってるんだーと 嬉しさいっぱい

今までブログ続けて投稿は 最高1週間くらいだったくらい 文章を考えたり まめに投稿等するのは苦手な私

23日続けては 過去最高記録です

読んでくださる方がいると思うと 本当に励みになります ありがとうございます

更に お久しぶりの方からも ブログ読んでますとご連絡を頂き またまた テンションを上げさせて頂きました

ご連絡ありがとうございました♪

積み重ねって ちょっとした事でも毎日繰り返す事で 習慣になり 力になっていきますよね

今 実技でやっている 再発防止の為の 筋肉強化で 50秒お尻を持ち上げている動き

丸腰 反り腰 横曲がり にもききます

今50秒中々難しい方でも 毎日 50秒だけやって頂ければ 2ヶ月後間違いなく 楽々出来るように変わってきます

筋肉はいつからでも 鍛えられます 中々使わないけれども大事な部分の筋肉が衰えようとしています

毎日習慣になるまで続けると 必ず強化されていきます

私のブログ更新と一緒に 自分にとって 良い習慣を1つ増やして 続けてみませんか?