口に入れた物

体型維持について質問されていた ガクトさんが質問に応えていました
↓↓↓

人間の身体は 

自分の口に入れた物が全て オマエになる

何で自分の口に入れた物で 太っている事に 気が付かないんだ

食べたいなら食べても良い 食べた物が オマエの身体になってるよ という 認識力が甘いから太っているのに 食べる物をいっさい変えないで 食べる量も変えないで トレーニング無しで 『痩せたいです』は 舐めてる

みたいな事をおっしゃっていました

結構 胸に、刺さった

わかっていたけど 自分の認識力が改めて低かった事に気付かされた

口に入れた物で 身体は出来ている事を まだまだ理解できてないなー

さぁ 明日から少しは 考えて 口に入れるかな?