福島

昨日夕方 急遽福島のスキー場に行く事になりました

お天気も 交通にも恵まれ 発 福島スノボを満喫

なぜ福島まで行ったかと言うと 息子さんが 寮に入って1ヶ月インストラクターをやらせていた頂いている為 見に行きたかった 親バカだからです(笑)

最近自然を感じたいなーと思っていましたが 中々自然を満喫していませんでした

今回の福島では 見える物を 意識して 感じてみました

いつものスノボで得られない物が得られた気がします

今まで 欲しかったこと 足りなかったことが 今回意識した事で感じ 味わうことができて 意外と身近なところにあるんだなーと 改めて感謝できる1日となりました

自力整体で 身体の観察をしていくのと 少し似ているように感じました

ただ見る 聞く 感じるのではなく 心から1つ1つ観察して 味わうと 足りないのでは無く 味わって無かった 感じていなかった事に気づくかもですね

今までは 私も子供達のようにスノボ上手になりたいといつも思っていました

今回は1つ1つ 見ることを楽しんでました

すると まさか私を全然褒めないスノボ1級の子供達2人から 上手になったと 褒めて頂きました

今更 2人に褒められるとは思っていなかったのでビックリ

見えるものを感じた事で 私の滑りに何か違いがでたのでしょうか?

もう 怪我さえしなければ 良いわ〜と思っていたので本当に嬉しい収穫でした