ブログ

1月1日から ブログを100日目指して 毎日更新していこうと決めました

文章を考えるのも苦手な私

自分でホームページを始めた時から 何度も毎日更新しようとチャレンジしてきましたが もって 1週間

先日1ヶ月続ける事が出来ました(パチパチパチ)

もちろん 何度も挫折してまいそうな毎日を繰り返していますが 1週間以上続けられた 2週間目の喜びと 1ヶ月続けられた喜びは 自分もなんとか 出来るんだ!と自信に繋がっています

そしてブログ読みましたと 声をかけてくださる方が
いて その嬉しさで 100日毎日更新達成するぞ!と いう気持ちにさせて頂いています

と いうことは 私がブログをなんとか続けられているのは 皆さんが ブログを読んで わざわざ私に伝えてくださってるおかげだと 気づかせて頂きました

今日は この場をお借りして お礼を言わせてください

いつも 私を成長させてくださり ありがとうございました♪

皆さんに支えられて 日々成長させていただいています

本当にありがとうございます♡

皆さんに感謝しております