魂の乗り物

今日は私が実際お会いして 凄く魅力的だと感じた1人 優しい話し口調で おなじみの 作家ひすいこたろさんが

投資の神様 ウォーレン・バフェットの言葉を紹介していましたので その話をシェアさせて頂きます

あなたが車を1台持っていて

一生その車にしか乗れないとしよう

だとしたら あなたはその車をどんなふうに扱いますか?

一生この車にお世話になるとしたら、大切に扱うだろうし、慎重な運転を心がけたりするはずです

ここで考えて欲しいのは あなたが一生に1つの心と1つの体しか持てないということだ

あなたの体は、あなたが一生お世話になる魂の乗り物なんです

あなたの心と体こそ、最大の資産

今からでも間に合います

大切にしてあげて下さいね

と、紹介されています

本当にそうですよね わかっているようで わかってない事だなーと 

幾らお金があっても 交換する事はできないのですから

今まで 気づかなかったので 今までは仕方ないです

さぁ今日から 何か気付ける事 何をして 何を手放すかを考えませんか