良きタイミング

幸せになりたかったら 腸を整えなさい

の 著者 桜花純子さんが こんな事を言っていました

↓↓↓

運気は波乗り

待つ事も大切

待つ時は整える事が必要

腸と脳は繋がっている

脳腸相関 

どちらも 独立しているけど どちらも影響し合っている

腸を元気にしておくと ハッピーホルモン(セロトニン)がでて 脳に良い影響を与えている

考えようとすると考える能力は下がる

感じようとすると 考える能力が上がっていく

腸が整うと 待つタイミング 行くタイミングがわかるようになる

待つ時は 腸も 脳も整える必要がある

自分が普段から思ってること言ってることやってること

が一致していると人は流れが良くなる

思っていること 言っていること やっていること 

が違うと 

自分との信頼関係ができていないから、待つタイミング 行くタイミングがわからなくなる

以上

これを聞いて なるほど〜と 思い当たる

何か 考えようとせず 黙々と 山を登ったり 散歩したりすると ポン ポン ポンと 何か浮かんできたりした覚えがある

自力整体中も 急にポンと 浮かぶ事がある 人間にとって 感じる事って  頭を冴えさせるのかも

タイミングって やっぱり大事だと思う

自分の 良きタイミングがわかる 自分でありたいなー