自分軸を大切に

芯が通った生き方を

かなり前から 言われてきた事 聞いてきた事

自分軸って なんなんだろう

はっきりいって 全然わからないし ちんぷんカンプン(笑)

自分軸 という言葉を 初めて聞いたのは 自力整体の整心法で学んだ時 自分にとっての軸は何なんだろうと ずーっと 考えましたが わかりませんでした

とりあえず これを軸にしようと 無理矢理 カッコイイ事を考えた事もありましたが 勿論 ピンと 来てないので なんだったかすぐ忘れちゃうくらい

ふってきました〜

私にカッコイイ 軸は必要無かった

後悔しない生き方を考えていたら もしかして私軸 これじゃない?と 気づいてしまった 

この軸があれば 人目が気になり 出来なかった事 も出来る 逃げたい事も逃げられる 自分が理想とする生活の為に動ける事に今更気づいてしまいました

自分軸を見つけられた事で 全て良い方向に進むような気がして ワクワクがとまらない

全ての私の行動が 繋がってくるように思えたから

間違いない 8年間悩んで 探した 自分軸 やっと見つけました 今だから これだと気づけた気がする 8年前の私には ピントこなかったと思う

悩んで 探し続けた今だから 気づけた