伝える

1月5日に 1日から続いている毎日のブログを100日目指して続けていきます!と いって 目標達成の4月9日がもう少しになってきました

ブログ読んでますと 声をかけて頂き本当に励みになりました  

文章を書くのや、表現が上手い方では無いので 読みずらい部分もあったかと思いますが 1人でも読んでくださってると思うと励みになりました

習慣にしていくには やはり 誰かに そしてより沢山の人に伝える事が 続けるこつかもですね

私は今まで何度も 何度も 何度も続かなく やはり私には毎日ブログ更新は難しいと 挫折していましたが やはり今回ブログで皆さんに告知した事が かなり力になりました

ありがとうございました(○^ー^○)