しつもん読書会

さぁ 今日はいよいよ

初めての 『しつもん読書会』

本を読まない パラパラめくるだけの 読書📖会

さぁ どんな しつもんが生まれるのかなー

わざわざ 時間を作って 集まってくださる方に 楽しんで 喜んで 貰えるか ドキドキ💓ワクワク

そんな思いで向かった本日

本を読んでいないけど 読んだ気になってきたー

早く本が読みたい

次回あれば また是非参加したい

等のご意見ありがとうございました♡

飲んでみたかった 梅醤番茶も味見できて良かったとおっしゃって頂いたり

普段の教室では出来ない事や 自力整体クイズをだしてみたりと とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

オシャレなお野菜たっぷりのランチも一緒に食べに行けて 沢山お話しできて本当に楽しい1日になりました

ありがとうございました♡

かなり交流が深められた感じです