輪っかタオル

今日は輪っかタオル生地 カット日

お裁縫が得意で 何でも作れる生徒さんから 生地が曲がらないでカットする為に 糸を抜いてから カットするやり方を教えて頂き 初めは糸を出すのも抜くのも上手くいかず 180センチの生地を3本カットするのに 6時間くらいかかっていましたが かなり慣れて来たようで 3時間でカットできるようになってきました

おかげで本日は 6時間かけて 6本カットするまでに成長❗️

1日6本カットは新記録

ダイニングテーブルを占領する為 長時間家族がいない日を狙って作業

私には一気に作る事が出来ず 1日6時間作業でいっぱいいっぱい(笑)

まだまだ在庫が揃うまでには時間がかかりそうですm(_ _)m