4月22日

先日のブログでお知らせしました

今年3回しかない 何か始めるのに良い日‼️

4月10日 4月22日 5月4日

辰年
辰月
辰の日

私は最近 しっかり18時間断食ができていなく(お弁当を、作りながら味見したりしたり) いつもより2キロ増えてしまいました

そろそろ身体をリセットしないといけないと思ったので せっかくなので 今日から 5月19日の プラザノースのあーとひろばの日まで しっかり きっちり 18時間断食開始します

食事予定がある日は 前もって 事前に18時間空くように調整しながら やっていこうと思ってます

中々1人では続かない方 もし一緒に5月19日まで トライしたい生徒さんは ご連絡ください❣️

一緒に頑張れるように していきます(○^ー^○)

1人よりも仲間がいると 心強いし、達成しやすかったりしますので 興味がある方は ブログを読んだ日からで大丈夫です 是非ご連絡下さい♪