優先順位

毎月1ヵ月通して やることの優先順位 段取りがうまくできない

今まで携帯のチェック☑️リストを使っていたが

●携帯を開かないといけない

●携帯を開いたとき、違うことをしてしまう

●急ぎでないので 後回しにしてしまう

●チェックリストを チェックし忘れる

という事で 

今回は 紙に書いて 1ヶ月通して 消していくようにしていこうと リストを作ってみました

今日やりたい事リストはよく 箇条書きで 出来たら消していく 感じで書いているが それはなかなか上手くいくので 今回はそれの1ヵ月バージョンの考えていました

これで やらなくてはいけないことで

悩む時間

迷う時間

考える時間

少しでも減らせたらいいなと思ってます